

スペーサーは、車輪間の距離やクリアランス、つまり車体の最も低い点と路面との間のクリアランスを増やすために自動車の設計に導入される部品です。このようなスペアパーツは、耐摩耗性と耐久性に優れている必要があるため、多くの場合金属製です。当社では、安価でプロフェッショナルなスペーサーの製造を提供しています。
カスタムホイールスペーサーの価格はいくらですか?価格には、材料、作業(ブランクの成形から仕上げまで)、および協力のあらゆる段階でのコンサルティングが含まれます。
価格は作業量、緊急性、複雑さによって決まり、金属の特性、製造技術、製品の種類、構成、寸法によって左右されます。価格提示は、記載された要素を考慮して個別に作成されます。
カスタムメイドのスペーサーは、さまざまな技術を使用してさまざまな材料から作られています。目的、形状、サイズが異なります。部品は金属、プラスチック、ゴム製になります。最も信頼性の高い製品は金属製の製品です。
スペーサーは、その目的によって、車輪間の距離を広げるものと、地上高を広げるものに分けられます。最初のものは、アダプター、距離リング、スペーサーと呼ばれます。ディスクとハブの間に取り付けられます。最低地上高を上げるための製品を衝撃吸収スプリングの下に設置し、車体を持ち上げて車高を高くし、通行しやすくします。スタンドの下に取り付けることで、マシンの最大積載量を増やすことができる改造があります。
厚さ – 3〜6 mm から 25〜60 mm。薄いスペーサーはホイールベースを大幅に拡張しませんが、非標準オフセットのホイールを取り付けるために使用できます (アダプターがないと、ブレーキキャリパーに干渉します)。厚い製品は外観を著しく変え、地上高または車輪間の距離を大幅に増加させます。
構成と設計に応じて、スペーサーは次のようになります。
中央に穴があるがホイール ディスク用のハブがない薄いスペーサー (平均 3 ~ 5 mm)。ディスクは標準の自動車ハブの中央に配置され、標準の自動車スタッドまたはボルトを使用して固定されます。これらの製品はホイールベースを拡大するものではありませんが、幅広のスポーツタイヤや珍しいホイールの装着を可能にします。
ホイールリムのセンタリング用ハブ付きスペーサー。厚みは12mmから25mmまで。走行中に発生するアンバランスの可能性を排除します。取り付けには、特別に長いスタッドまたはボルトが必要です。取り付け後、顕著な視覚効果(重厚感、攻撃性)が得られ、ホイール間の距離が著しく増加します。
ホイールスタッドが圧入されたスペーサー(厚さ - 最小 20 mm)。このような部品は、まず特殊なナットを使用して、車両設計で用意されたスタッドに固定されます。その後、通常のホイールナットを使用してディスクをスペーサーに取り付けます。この場合、標準スタッドを長いものに変更する必要はありません。このようなモデルをアダプターとして使用して、たとえば 5 スタッドから 5 スタッドへ、または 6 スタッドから 6 スタッドへ切り替えるときに、ドリルを調整できます。
ボルト用のブッシングとネジが付いたスペーサー。これらのスペーサーの厚さは 25 mm です。これらは標準ボルトを使用してハブに固定され、その後ディスクは独自のボルトを使用してスペーサーに取り付けられます。このオプションは、ボルトでディスクを固定する車に最適です。同じ数のファスナー穴でボルトパターンを変更する必要がある場合は、アダプターとして使用することもできます。
ホイールスペーサーは、ゴム、ポリウレタン、ABS プラスチック、金属、合金で作られています。金属製品は、車のデザインに有機的にフィットし、車の継続的な使用やオフロード走行による高負荷に耐え、変形せず(材料が高品質の場合)、耐摩耗性があるため人気があります。
カスタムスペーサーは車に過度の負荷や重量をかけるべきではないため、人気のある素材の 1 つはアルミニウムです。軽量で腐食せず、機能を発揮します。アルミニウム合金、ジュラルミンが需要があります。アルミニウム(ベース)と、特性を向上させる添加剤(マンガン、マグネシウム、銅)が含まれています。
スチールスペーサーも使用されます。スチールはアルミニウムよりも強度が高く、耐摩耗性も優れています。ただし、水の浸入による部品の錆を防ぐために、ステンレス鋼グレードを使用する必要があります。鋼鉄の唯一の欠点はその重量がかなり重いことです。このパラメータが重要でない場合は、この材料を選択できます。
金属スペーサーの製造は複雑で連続的なプロセスです。以下の段階が含まれます。
通常は円形または円筒形の半完成金属製品から切り出して作成されます。
この操作は、ドリルまたは旋盤で実行できます。
これは重要な段階であり、ここでワークピースに必要な寸法と形状が与えられ、たとえばブッシングや中央ハブが形成されます。
そのような要素が提供されている場合。
寸法と形状を指定されたパラメータに合わせるために実行されます。
これは、必要な程度の滑らかさ、または許容できる粗さを達成するために研削、研磨することです。
指定されたものに該当する場合、バッチはクライアントに転送され、操作できるようになります。
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